もうおこったぞう

喉痛てーよバカ

とりあえずパブロンとイソジン;w;
そういえば帰りに自販機でデカビタ買おうとしたんですけど、隣押しちゃってビックルが出てきました・・・

PCがまだ戻ってこないので、たまに姉PCや会社のPCでしか接続できてません(一部は携帯で出来るけど)
自分のPCがあればもっとFZやったりしてるんだろうと思うんですけど、出来ないのでゲーセンばっかりでございまs・・・
ネトゲを始める前はとんでもねー位ゲーセンに通い詰めていたので、格ゲーの腕は微妙にああったり無かったり?w?

KOFはジャンケンですよ
[PR]
# by 20708 | 2007-01-12 22:59 | 未分類^ω^

あ、駄目だ俺wwww

ぎるちーぎあ諦めたwwww
今日から98プレイヤーに生まれ変わるわ・・・d

more
[PR]
# by 20708 | 2007-01-06 03:17 | GGXXAC

変更点大杉わろた

テスタ楽しいよテスタ・w・

ディガーがFBになってて仕様もかなり変更してるし、主力がバッドランズとかいう新技だったり前エグゼ復活してたりああああああ。

バッドランズループ入りすぎで笑うしか中田wwwww
前までと違ってキャラ限コンボが多いから覚える事多くて楽しいわd

前P上半身無敵で中段ktkr
[PR]
# by 20708 | 2007-01-02 09:45 | GGXXAC

ACACAC

とりあえず姉PC封印します。
いい加減このネット依存はマズいと思うし・・・
どうせ自分のPC戻ってきたらFEZ厨に逆戻りだと思いますけど^^^^^

年末の夜と年始はゲーセン行きまくります^^^^^^^
某石神井公園のゲーセンでヲタっぽいの見かけたらそれ俺だからな!!!(ヲタ居すぎだけど)

それじゃあ残り少ない2006年ガンバリマショー


[PR]
# by 20708 | 2006-12-29 16:27 | ちょーりある

とんだPC依存

RO止めてFEZに移ってネトゲやる時間は減ったものの、VIPやらyoutubeやらで相当PCの前に居たんだなぁと改めてオモタ。
PC直るまで前よくいってたゲーセン行こうかなー;w;

GGXXACも正式稼動してるみたいだし、やり始めたらまたゲーセン厨になりそうな予感ががが
家居てもやる事無さすぎて、晩飯にいつもより力入れるようになってたりするしいい

さて朝飯作ろう
[PR]
# by 20708 | 2006-12-28 05:04 | ちょーりある

どうしよう、またPCがつかなくなったwwwwww

ここ2・3日つけっぱにしてたのが悪かったのかな;w;
姉貴のPCからわざわざFEZするのも微妙だし、暫く様子見て無理そうだったらかねた馬手新しいの買おう。

ってことでものすごい低接続になります;;
[PR]
# by 20708 | 2006-12-26 04:27 | ちょーりある

氷皿

がんばってます^ω^
エンチャすればもう少しまともなスコア出せるのかなぁ・・・
d0099490_10305388.jpg

サラランクだと
d0099490_10355267.jpg


レベル上がればもっと出せるかなー?

そして

・・・・・

・・・・

・・・

・・



d0099490_10364977.jpg


ホ ル 始 ま っ た な

ウソです、明らかに\(^o^)/オワタ
[PR]
# by 20708 | 2006-12-25 10:37 | FEZ

クリスマス

            
       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ
[PR]
# by 20708 | 2006-12-25 04:18 | ちょーりある

もう8年前なのか

名作ゼノギアス
その辺の最新ゲームより断然面白いと思う。
[PR]
# by 20708 | 2006-12-24 04:56 | 未分類^ω^

oh

Aエルのサラなんですが、何とか25まで上がりました。
ほんと画面カクカクなんでカレス厨するしか無いんですよ・・・ね・・・
それでも何とかたま~にスコア10位以内に入ったり入れなかったり・w・
サラランクなら結構10位以内に食い込むことも・・・!

ガンバロー
[PR]
# by 20708 | 2006-12-23 15:53 | FEZ


カテゴリ
全体

FEZ
ぱんやとか
VIP
Wikipediaネタ
ちょーりある
未分類^ω^
GGXXAC
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧